介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

還暦祝い ✨🍻🎶

昨晩は姉たちに主人の還暦祝いをしてもらいました。

主人がフランス料理が食べたいというもので、兄がチョイスしたお店に。

お店の名前は

カフェカバレ。(花園町3-1 佐伯ビル3F)

3階まで階段を上がっていくのにちょっとビックリしましたが。W

乾杯~~~✨🍻🎶

主賓の主人は飲めません。W

最初に出てきたお料理を見て?

これがフランス料理?

私は今までフランス料理って、お皿に少しずつ盛り付けて、ナイフとフォークを外側から取っていくものだと固定観念あったから、「ん?取り分ける?」

でも食べたらどれもめっちゃ美味しい。😍🎶

ここは家庭で食べるフランス料理を味わってもらうお店らしい。

珍しいお料理、そして品数も多くて嬉しいな。❣️

またここからの眺めは最高でした。😆

食べてるものも、より一層美味しくなる感じ。😋

結構飲んで、とても気持ちよくなってます。(///∇///)

明宏さん、還暦おめでとうございます。😊💕

そのうち施設も建てるし、主人にはまだまだ頑張ってもらわないといかんのよね~。

宜しくお願いします。🙇

お陰で、私も楽しませてもらえます‼️\(^o^)/

そして、いつも親代わりのように見守ってくれる姉夫婦のお陰で、私たちもしたいことができます。

本当にありがとう。❣️

またこれからも、皆さん、『いずみ診療所』『みんなのホール』の応援、宜しくお願いします。🙇

それに『橋本建設商』も。😊

さて、今日はこれから主人の実家のお母さんに会いに行ってきます。

例のホールの服を5枚持ってネッ。😁

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH