介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

あと2日

「いや~~~、どんなことがあろうと、16日の月曜日には開けます‼️」

先ほどかかってきた男性の方に、電話でこう答えた。

その方は「毎日孫の守りばかりせんといかんのでたまりません💦」って。

昨日、散歩の途中で出会った藤本さんも。

「退屈だよお。早くホールが開いてくれんと暇で暇で」って。

雲一つ無い青空と、木のエネルギーを感じて写真撮ってたら、この場所で藤本さんにバッタリ出会った。

後で写真みて、ありゃ、四郎は◯◯◯してたんだ。😵💦

全く四郎のことを気にしてなかった。

てことで、四郎の上半身だけ載せました。W


確かに、「もうええわい‼️」って感じ。

運動はできんし、お腹が出てきたような気がする。😅

血糖値も上がるやん。

それに、何よりホールのみんなに会えんのが寂しい。😭

今回の休業があって、これは元気でおらんといかんなあって改めて思ったよ。

だって、私が元気じゃなくホールをお休みにするようなことがあったら、今回みたいに退屈する人が沢山出てしまう。

現に、この休業中、最低でも一日三人の方からは「まだホールは開きませんか?」って問い合わせがあった。

うんうん、これは何があろうと、16日には必ず開けるけん❗

あと2日になったよ。

みんな、もうちょっと待っててねーーーー。(゜∇^d)!!

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH