介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

再開にあたって

13日間、皆様、お待たせしました。(*´∀`)

いよいよ明日からホール再開です。

今、ホールに行って、明日に向けて準備してきました。😊

これは2ヶ月もつという、ウイルス除菌剤です。

これを玄関とハッピールームに設置します。

こんな貼り紙を作りました。

ちょっと解説をば・・・

🔴 入る時に手の消毒と書いてありますが、一昨日主人に「消毒液、頂戴~」と言いましたら、無いとのこと。😵

これはヤバイ💦とネットで注文しましたが、まだきていません。

きたら設置します。

🔴 この社会状況ですので、申し訳ありませんが体調の悪い方、微熱のある方等はご遠慮ください。

🔴 マット使用時、昼間の方は皆さんバスタオルを敷いて使ってくれてますが、夜の方はそのまま使う方がおられると聞きました。

仕事帰りで面倒とは思いますが、必ずバスタオルを敷いてご使用ください。

🔴 麻雀前の除菌

これを牌に直接スプレーして布で拭き取ってください。

それから当分、麻雀はハッピールームとエンジョイルーム、両方の部屋を使って分散して行いたいと思います。


皆様に安全に使っていただくよう、ご協力を宜しくお願いします。

では、明日、皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております。(^◇^)

再開で再会だあ。😍

わ~い、やっと卓球と麻雀ができる‼️\(^o^)/

めっちゃ嬉しいなあ。😍

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH