介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

ホール再開 ‼️

昨日からホール再開しました。😊

朝、10時にみんなの顔を見に、私もダッシュ。🏃💨

「うわあ、元気だった?」

「久々だねえ」

「会えて良かったあ」

みんな口々に言いながらハイタッチ。✋✋✋✋✋

私がそこで見たのは、まるで疎開先、避難所から戻ってきた光景でした。W

尚ちゃんが、「ちこちゃん、元気でいてよ。ちこちゃんがおらんなったら、ここは回らんのやけん、そんなことになったら恐ろしいわ」と。

「何を縁起悪いこと言うとんよー😅」と笑いましたが、キャキャアみんな笑顔が絶えません。😊

みんなブログを毎日見ては再開を伺っていたと。

朝イチで行われたのは、よしえ先生の健康体操。

ひとみさんと一緒にパチリ📷

いつもより少な目の8名でしたが、みんなしっかり体操して、「これで身体がシャキッとした」と。

きそ卓球は10名。

斎藤先生も来てくれ、活気にあふれていました。

同時進行の将棋も4名。


「開けとってもらわんと、やることがなくて困る」って、色んな方が言ってるのを聞いて感じました。

ホールは、もうみんなの無くてはならない場所になってるんだなあ。

ここをず~っと運営するために、私は全力を尽くそう✊って。(^◇^)

勿論、肩の力は抜いて、みんなと楽しみながらネッ。

私も、昨日は麻雀して大笑いし、卓球して動き回り、気持ちもとても充実、全力フルパワーって感じ。

あと、体操もしたら、これでバッチリだ‼️

全員が元気で、これからもずっーと、ずっーと、一緒に楽しもうね♪ヽ(´▽`)/🎵

みんな、みんな頼むよーーーー(゜∇^d)!!


それから講師の先生方、休業にあたっては大変ご迷惑をおかけしました。

今日の太極拳から開講で、お世話になりますが宜しくお願いします。m(__)m

尚、先生の意向により、3月は大正琴と生花はお休みになっています。

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH