介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

お掃除

昨日はお掃除の日でした。

とはいっても、2月にお掃除して直ぐに休業になり、また開いて間もなく掃除になったので、わりと綺麗な状態でした。

少ないだろうなあと思ってたら、思いの外、お手伝いに来てくれた人が多くてビックリ。

「きっと少ないだろうから、時間をずらして来たよ~」

「お墓参りの前に寄ったんよ」とか。

本当にありがたい。😭

いつもの玄関部隊より少数精鋭で。😊

「窓が見えんぐらいピカピカになったよ~」って。😊

なぜかスリッパが玄関から全てハッピールームに移動してた。💦😅

圭子さんが全てのスリッパを拭いてくれ・・・

こんなにスッキリしました~。😍

終わった後はいつものように、ワイワイガヤガヤ。

久々に会った仲間と話がとっても弾む。⤴️⤴️⤴️

「和子さんの芋羊羮、美味しいねえ(///∇///)」と、圭子さん。


綺麗にしてもらってホールは空気も新鮮、除菌もバッチリ。

どうもありがとうございました。❣️


◆◆◆お知らせです◆◆◆

🔴 21日(土)のお花の販売は中止になりました。

🔴 明日もですが、フラダンスは今月いっぱいお休みになります。

🔴 明日の10時からの健康体操は丹生谷なつ先生の代行になります。

🔴 来週のボイストレーニングはお休みになります。

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH