介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

志郎さんの写真

ホールに入ってきて気付かれた方も沢山いらっしゃると思いますが・・・

そう、写真展で見た志郎さんの写真が飾られています。

志郎さんがプリントしてくれました。

入ってこられた方が、

「うわあ、いいですねえ、気分が明るくなります」

「やはりちょっとあるだけで空気感が変わりますね」

「癒されます」

こんな風に皆さんから絶賛の声を頂いています。😍

山下志郎さんです。😊

ここには満開の桜が。

事務室にも飾っています。

更衣室にも。

暗いニュースばかりの中で気分が上がります‼️

志郎さん、ありがとうございます。

これは、私が昨日撮った写真。

前を向いて歩いていこう‼️(^◇^)

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH