介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

マスク

先日、純ちゃんがフェイスブックにこんな投稿をしてました。

それを見て、これは楽しみだなあってワクワクしてましたら・・・

昨日持ってきてくれたマスクを見てビックリ仰天。(*゜Q゜*)

感動ものでした❗

裏にガーゼがついてて、またお洒落なラッピング、装着しても実に心地よい。

これは凄すぎるよ~~~😍

どんだけ手間のかかっているマスク⁉️

竹ちゃんと二人でマスクマン。😊

私はピンクの刺繍要りのマスクに決めました❗

福ちゃんも嬉しそうに選んでピース‼️✌️。

昨日、麻雀に来られた人は実にラッキーでしたね❣️

このラッピングがまたいいよねえ。😍

中級卓球に来られた人もラッキー🎵

みんな感動でした。(^◇^)


コロナ騒動は色んな人の行動や意識を浮き彫りにしました。

マスクを買い占める人、マスクを転売する人、ユーチューブで不安を煽る人等々・・・。

そんな中、純ちゃんはマスクを作って人にあげるって行動を取ったんだよね。

「凄い人だなあ😍」って、心から尊敬しました。

純子先生、これからも近くで学ばせてください。m(__)m

◆◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◆

明日金曜日の14時20分からの健康体操は、かよ先生に変わり、私が代行します。

てことで、明日は午前、午後共に私です。(まあ、2回とも来る人はおらんやろうけど W)

月曜の午後もなつ先生に変わり私が代行します。

体操は、ほんと大切だよ~。😊

二週間お休みしてたときに、身をもって実感しました❗

一生元気に自分の足で歩く為に、又どこも痛くなく健康体で過ごす為には、体操は不可欠です。

長時間の体操は、一人では面倒でしんどく、とてもできたもんじゃありません。😅

でも、みんなでやれば楽しくできます。😍

レッツトライ🎵(^◇^)

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH