介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

今日のハッピー村

今日はハッピー村。

参加者は13名。

ホールの活動は、ほとんどの物が人数が随分減ってしまったのに、ハッピー村だけは、コロナショック前とほとんど変わらない。

これは凄いなー。❣️


今日は、『現実を使って周波数を上げていく』って話を、2つの具体例を用いて話したよ。😊

『現実で一喜一憂する生き方』をやめたら、生きるのは随分楽になるよね。

現実を変えようとするのではなく、使っている周波数を変えることで見え方は自然に変わる。

また、周波数が上がることによって、現実は当たり前だけど必ず良くなってくる。

実にシンプル。

また、お金はエネルギーという話もしました。(^◇^)


一部での話を元に、二部では感想や意見を述べてもらいました。

みんなの話がとても良かった。

「現実というスクリーンにベタッと貼りついていたら、とてもしんどくなるけど、後ろに下がって現実を見ると随分楽になりました」

「今まで自分を大事にできていなかったので、これからは自分を一番大切にしようと思います」

「何かをやりたくてチャレンジしようと思った時は、必ず助けとなる人が現れてくれるから思いきってやることが大切」とか

初めての参加の方も二人おられました。

みんなで身体を使って統合ワークもしたり、盛り沢山。

おやつに蒸しパンや羊羹を頂いたので、それを食べながらの和やかな雰囲気~。🍵☕

ハッピー村は毎月最終土曜日の10時半からやっております。

但し、初期のハッピー村とは全く内容が変わってきてぶっ飛んだ話になっております。

ビックリされるかもだけど。W

まっ、それもええやんねー。(゜∇^d)!!


今日はお花販売の日でした。

栄子さんの娘婿さんが、ホール用にと、綺麗なものを特別に用意してくれ、見事な生花になりました。🌼

香りもとてもいいんだよ~。

お花があると、玄関の空気感が違うし癒されます。😍

いつもありがとうございます。(*´∀`)

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH