介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年4月

夜明け前

夜明け前って暗いよね。

今はそのような時期だと思う。

夜が明けたら眩しいほどの輝く世界が待っているのは確かみたい。

てか、私がそれを信じている。

信じている世界にみんな進んでいくよ。😊

けど、この暗い時期を抜けるにはもう少し時間はかかりそう。


今、一番やったらいいのは、自分軸に繋がること。

昨日、「もうブログは書かない方がいいんじゃないかな」って感じた。

でも、今朝になって、また頭で考えてたなあって苦笑。💦

私は昔っから頭で考える癖があるんだよね。

『書かない方がいい』じゃなくて『書きたいか?書きたくないか?』

だから、これからも書きたいときに好きなことを書いていくことにします。😊

「ホールは閉めないんですか?」って聞かれたら私は「閉めたくない❗」

なら、閉めずにやれる方法を考えるよ。

まあ、丁度人数も減って、段々自分の家に誰かが遊びに来てるような感じになってきた。(笑)

今日もお弁当を持ってホールへ。

おお、なかなか身体にいいもの食べてるやん😍って自画自賛‼️。

思わず写真を撮ってみた。(笑)


緊急事態宣言も出されるし、世の中はワヤ💦みたいになってるけど、これも必然の流れ。

暗いニュースが多いし、ホールに来れない人も沢山いる。

みんなの心が少しでも明るくなるよう、ブログ更新していくね。

みんな、会えなくても気持ちはいつも繋がっているからねー。(*´ー`*)

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH