介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年4月

スーパームーン 🌕

8日から9日にかけて満月だった。

それも、地球と月がもっとも近づくスーパームーン。

ちょっとスーパームーンって感じの写真ではないけど。(笑)

とても夜空が明るかったね。✨

持ってるギベオンにエネルギーチャージもできたし。😊


昨日午後からの体操に来られた人が、「来てみたら体操が無くて残念でした」とのお電話がありました。

考えてみたら、午後からは遠くから来てくださる方が多いので、変更の担当表を載せておきますね。

午前は4月は4回ですが、またそのうち変更があるかもしれません。

午後は当分これで変わらないと思います。

それから太極拳やピラティスや土曜のヨガは通常通り行われておりますので。


昨日の参加者は1日合わせても20名ほど。

コロナ問題が起こるまでは100名越えてたから、5分の1ほどになっていますね。

まあ、ほとんどの講座を十分換気しながら、5人前後でやっているのでいるので、これなら安心かな。😊

自宅待機と言っても、独り暮らしの方とか、お一人で誰とも話さず何日も過ごすようになるとそれこそ心配になります。

このコロナは二週間やそこらで終わるようなものでもないだろうし。💦

皆さん、ご自分で好きなことを見つけてストレス解消しながら日々を送ってくださいね。

私は今日の午前中は庭を草引きをしました。😊 ⬅️ いや、このタイミングで書いたけど、決して好きなことではありません(^o^;))

しかし、先は長いぞ。(((^_^;)

汗だく~┐('~`;)┌

うん、先は見ずに今だけを見よう‼️("⌒∇⌒")


お花の販売も栄子さんが今週って提案してくれたのですが、それも、しばらくは控えさせていただくことにしました。

またコロナがおさまったら是非お願いします。

栄子さんがマーガレットを生けてくれています。

癒されますね~。💓

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH