介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年4月

みんなで守る‼️

今日から純ちゃんが二週間お休みだ。

ほぼほぼ毎日麻雀と卓球に通ってくれてたから寂しいなあ。😭

何故って?

旦那さんが、茨城から帰ってこられるので、ホールのお約束を守ってくれて。

これね。

ホールに来られる人はみんなこうやって守ってくれる。

ルリちゃんも前田さんも、「やっと二週間我慢したので来ることができました❗」って、昨日顔を見せてくれました。

みんなが自分のこととして考えてくれるんだよね。

私も最近行くところは、スーパーとホールだけになったよ。

あっ、違うな。

姉の橋本建設商にもよく立ちよってコーヒー飲ませてもらってます。(///∇///)

外食やショッピングは全くしなくなったなあ。

不特定多数の人が出入りするところに行くのは怖いから。

きっと、みんなも同じじゃないかな。

一人一人の意識がホールを守ってくれてるんだよね。

ありがたいなあ。🙇


栄子さんが「お花の販売はできなかったけど、ホール用のお花を持ってきたから」って、今朝生けてくれました。

ジャ~ン、完成‼️

めっちゃ豪華。❣️

香りもいいよ~。😍

テレビをつければ暗いニュースが流れてくるので、明るいところに目を向けていきましょう。(*´∇`*)

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH