介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年4月

再び休業のお知らせ

昨日、全国に緊急事態宣言が出されました。

さすがにこの状況ではやれなくなってしまいました。(/o\)

私は細々とでもホールを続けたいと思ったのですが、診療所のみんなが心配して。💦

あくまで、あっちがメインだからねえ。😅

4月20日(月)~5月6日(水)

社会情勢に横並びで、この期間お休みします。

5月7日(木)に、皆さんの元気な姿が見られるのを楽しみにしております。💕


明日と明後日はスケジュール通りにやります。

5月のスケジュールは明日張り出しておきます。

しかし、5月6日以降、また緊急事態宣言が出されたら、これもまた変更になるかもしれません。😥💦

先が見えない状況なんだよね。😥

明日は休業前の最後の健康体操‼️張り切ってやります。😊

久々にボール使ってやるよ~。(*´∇`*)

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH