介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年4月

みんなで元気‼️

昨日は新月でしたね。

朝、友人から「今日は新月ですね~」って連絡があり。

新月に願いことをすると叶いやすいというので、昨日は願いことをデカデカと6個ほど書き出しました。😊

瞑想もバッチリ二時間。🙆

んで、午後からホールに仕事行ったのに、急にこんなことがしたくなり・・・

未来のホールスケジュールを真面目に作っていました。(笑)

それも結構時間をかけて⏰。(///∇///)

こうなったらいいなあという私の妄想スケジュールです。

これやってたらめちゃハッピーな気持ちになって、心はフワフワ。(///ω///)♪💕


でも、今朝になりしわ寄せが。(T-T)

マジかーーー⁉️💧💧( ̄□ ̄;)!!

って大急ぎで朝からホールに駆けつけ仕事してました。

なんとか、仕上がってホッ💨💨

私の生活はマンガみたいだ。爆笑😆💣✨

自転車置場の横にはいつの間にかハナミズキが。😍

みんな、こういう時期だけど、元気出していこーーー‼️

エールを送ります。🏴🏴d=(^o^)=b

ダハハ。(^〇^)

私は今を思いっきり楽しんでるよ~~\(^o^)/

元気な気持ちが明るい世の中を作っていきます。

ほ~ら、みんなで歌でも歌おう🎵

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH