介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年5月

もう5月

今日から5月。

ホールの4月のカレンダーのぺージを破った。

シーンとしたホールのまま、月日だけが過ぎ去るのを改めて感じた。


今朝の新聞。

やはり延長かあ・・・。😭

しかし、覚悟は決まってたような。

申し訳ありませんが、緊急事態宣言が延長なら、ホール開始も遅れることになります。(´д`|||)

あ~あ、折角作った5月のスケジュールも全て無駄かあ。(T-T)

まあ、しゃーない。┐(´д`)┌


今日も断捨離しながら、家で用事してたら、ホールの四年間はまるで幻を見たような気分になってきた。

あれは夢だったのかなあって。

四年前に引き戻されたような感じ。

人って直ぐに環境に馴染んでくるんだね。


と、ここまで書いて・・・

今日のブログ、めっちゃ私が落ち込んでるように見えるでしょう。

んにゃ、聞こえるでしょう。

でも違うよ。d=(^o^)=b

心は快適‼️

今の一ヶ月は、これから先を決めると言っても過言ではないほど重要な時です。

だから意識的に波動を高くするよう心がけています。

ハッピー村で、この内容を喋りたかったんだけど、5月が休業中ならまた中止かあ。😥

今、見た目の世の中はドンドン下方修正されてるようだけど、2年後には思いもよらない喜びの人生が待っています。

勿論それは決めた人にだけ訪れるのだろうけど。

その時を楽しみにワクワクしていましょう。(*´∇`*)

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH