介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年5月

しつこい無価値観

自分の欠点?、いや長所?、私としては『いかんな~またやっちまった💦』って思うこと、またやってしまってました。

それは、結果を早急に求め過ぎること。

所謂『せっかち』ってやつですね。😅

私の癖なんだ。💦


瞑想やっているからか?何の効果かわかりませんが、最近夢をとてもよく覚えています。

それも毎日。

カラーで鮮明。

夜寝る前に「~なこと教えて下さい」って寝たら、それにマッチするような夢を見たり。

突然、何でかな?って、調べてたら浅見帆帆子さんの本に載っていました。

潜在意識が活発になっているからだと。

彼女も瞑想するようになって、夢が解答を教えてくれるようになったと言われていました。


それで、もっともっと効果を出したいって思う自分がいました。

「宇宙語、話すようになりたい」

「宇宙と繋がりたい」

「宇宙人に会いたい」

そこにはなかなか成果の出ない焦りのようなものが。

AHAHAHA・・・("⌒∇⌒")(笑)

そんな簡単にできんって。

今なら笑えるし。(^〇^)


なのに、焦っているときは、簡単に宇宙語話せる人を羨ましいと思ったり。

いいな~、何で私にはできないんだろうって思って、不甲斐なさを感じたり。

霊感があればいいのにとか。

瞑想講座をするには、不思議な力が無いといけない、何か資格でもあれば違うだろうにと頭で考えてました。

普通の私、平凡な私じゃ人を惹き付けられないって。

これって結局、また自分の無価値観からきてるんですよね。

この前感じた、お金も入ってこなくなって、自分に対する無力感。

何が無くても存在そのものに価値がある

じゃ、なかったんかい⁉️と、自分に話しかけました。

ちょこちょこ顔を覗かす無価値観。

しつこいんだわあ。(笑)

宇宙語話せなくても

資格が無くても

私はやります❗

なぜなら、やりたいから。(*´∀`)♪

取り敢えず6月のハッピー村にて。

昨日のネイル。

自粛モードにて単色、ストーンも付けていません。(笑)

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH