介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年5月

繰り返しのお願い

また再開に当たってのお願いになります。

繰り返し、しつこくてすみません。🙇

これは徹底してください。

特定警戒都道府県から来られた方と濃厚接触された方はご遠慮くださいとありますが、どこから来られた方かわからない場合もあります。

だから、申し訳ありませんが、不特定多数の方と接触されるお仕事やバイトをされている方も、安全性を考えて今暫くホールに来られるのをお控えください。

消毒液は玄関のところに置いてありますので手の消毒をお願いします。

ハッピールームから入られる方は手を洗ってください。

皆様の健康とホールを安全に運営するため、ご協力を宜しくお願いします。🙇

さてさて、明後日、みんなの笑顔が見えるのがめっちゃ楽しみだわあ。😍⤴️⤴️⤴️

7日(木)から再開

お待たせいたしました‼️

5月7日木曜日から、予定通り再開いたします。\(^o^)/

つまり明後日から開始です。😊

昨晩のニュースを聞いてて、これは再開しても構わない感じだなあって思っていたら、今朝姉からもこんなラインが。

てことで、発車進行~~~~~~‼️

ブルブルダダダダ🚙💨💨💨 ( 〃▽〃)

開始は姉の健康体操からです。

参加人数が少ないし、また午後から来られている方はみんな朝も来られているので、5月の体操は朝のみとしました。

私は週に2回は体操しないと、なんか体がシャッキリしないので、月曜日と土曜日に。😊

家が近いので、体操が終わったら一度帰って出直そうっと。("⌒∇⌒")

月曜日担当だったよしえ先生には、金曜日に変わってもらいました。


と、浮かれておりますが・・・

もし、市や県の施設が閉館するようなら、ホールもそれに準じて閉じることになります。💦

8日に愛媛県の方針をはっきりさせるということです。

このままできると嬉しいんだけどなあ。🙏

庭のハナミズキも応援してくれてるかのように咲きほこっています。(*^O^*)

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH