介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年6月

今日のハッピー村&瞑想

今日のハッピー村は初心に返ったような内容だったかな。😊

わかっているようで、意外とできてないことに気付いたから、戻ってみました。(^◇^)

オーダーの出し方とか波動が現実を引き寄せるから、その波動の上げ方とか。

参加者は17人。

そのうち男性の参加者も3人。😊

今日は赤いドレス。

出番がきたドレスもきっと喜んでるに違いない。(///∇///)

ハッピーちゃんの動画では、その時の気分を味わうことについて学んだ。

意外とできてなかったりするんだよね。

次々と思考が出て来て、あれもしないといけない、これもしないといけない、矢継ぎ早に自分をせき立てる。💦


また、ビコさんの動画では自己愛の大切さを。

自分を大切にできない人は人をも大切にできない。

自分を粗末に扱う人は他人からも粗末に扱われると。


瞑想は30分間。

静寂の中で、チャクラ誘導瞑想を行いました。

チャクラを開いて身体も心も健康になります。😍

身体中を光で満たすことができました。✨✨✨


今日は新しい方をひろちゃんが呼んできてくれたり、久万から40分かけて綾ちゃんが来てくれたりで嬉しかったな~。❣️

ディスカッションも、盛り上がりましたよ‼️


さっき、いつもハッピー村に参加してくれてる方からラインを頂きました。

本当に嬉しいですね。❣️

色んなセミナーを受講されている方からこうやって言ってもらったら自信が持てます。😊✊


また、毎週って大変だあって気がしてたけど、これが習慣になるとどうってことないね。😊

逆に一週間頑張るぞーーー‼️って、自分の励みになるからこりゃいいわ。😍

『ハッピー村&瞑想講座』の諸君、一週間後の自分が、「よく頑張ったねえ」って言ってくれるよう、一週間だけ今をしっかり味わい意識的に生きてみよう‼️

是非とも、成果を教えてね。(о´∀`о)

ではまた来週。😊✋

イエ~イ\(^o^)/

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH