介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年8月

素朴な疑問

今朝の新聞見たら、こんな表が載ってた。

これ見て、コロナの感染者は増えてるのに4月に比べて重傷者は随分減ってるんだなあって思った。😍

おまけに、コロナの感染者の人数に対して重症化するのはホントに極一部なんだ‼️

これならインフルエンザの方が重症化する割合はずっと高いやろう。

て考えて、上の見出しを見たら・・・

なんと大袈裟なタイトル⁉️😓

2.3倍たって、基本の数が少ないからねー。😅

メディアは視聴率とか上げたいから、大袈裟に書くのかな?

朝から素朴に感じた私の疑問でした。


私はといえば、今日は庭の草引きをして四郎を洗ってやって、コーヒー飲みながら庭を眺めて幸せ気分に浸っていました。(*´ω`*)

あ~、ほんとに幸せだあ・・・(*´∀`*)☕


こちらは本間さんが作ってくれたお人形。

受け付けで皆さんをお待ちしているので、見てみてくださいね。

めっちゃ愛らしく可愛いよ。❣️

人形に人柄を感じるなあ。😍

なんか癒される。(*´∀`)♪

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH