介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年8月

健康体操 代行

今週土曜日、私が二神陽子先生の健康体操、代行しま~す。

また来週の火曜と土曜日も。

つまり、来週は月曜日、火曜日、水曜日、土曜日の4回が私が体操します。🎵

飽きないようにタオル体操、ボール体操、壁を使った体操、普通の体操、変化をつけて行うつもりです。(*´ω`*)

勿論、これは、別に陽子先生の都合が悪くなったわけではありません。

陽子ちゃんが、お約束を守ってくれるからです。

ご主人さんが都会から帰って来られるので、その為二週間ホールへ来るのを遠慮されます。


こうやって、お一人お一人が、これを守ってくれたら安心だよね。

ホールはどこより安全なところになるんじゃないかな。😍

ちなみに私はホールにいるとき、一切マスクを付けてません。

なぜなら暑くて蒸れて息苦しい。😓

みんながこのお約束を守ってくれるから大丈夫‼️(^◇^)


今日は、個人的にだけど、麻雀大会四日目。

ホールでは定期的に麻雀大会を行っており、今団体戦、開催中です。

竹岡先生が盛り上がるように色んな企画をしてくれます。😊

また、竹ちゃん、とっても几帳面。

私の無いもん補ってくれてる感じだね。🎵

さあ、今日も頑張るよーーー‼️

麻雀がこんなに楽しいもんだとは知らんかったな。d=(^o^)=b

麻雀、卓球、体操が仕事だなんて、ほんといい人生だわあ。(///∇///)

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH