介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年8月

温度差

この前、久々に、ある男性からの着信履歴があった。

コロナ前に毎日ホールに通ってくれてた人だ。

来る気になったのかなあと思って、直ぐ様かけ直したら、「間違えて指があたった」と。(笑)

「ホールに来んの?」と聞いたら、「恐ろしくてたまらんから、まだよう行かん。コロナでも落ち着いたら」と。

と言うから、私は

「じゃあ2年後ぐらいに会えるかな?」と言った。

その人は「そんなにかからんやろう。年内ぐらいには落ち着くやろう」と。

甘いな・・・(-_-#)

彼は最近は誰とも会ってないとのこと。

このコロナに対しては、ほんと温度差があるね。

私はといえば、コロナに対して怖くないというのが自分の気持ちである。

勿論、気は付けてるよ。

大勢の飲み会はしないし、県外にも行かないし、県外からの来客には会わないとか。

マスクはスーパー入ってるときだけはしてる。(^3^)/

明るいところに目を向けていきたいから、テレビもほとんど見ていない。


明るいといえば、健康体操にこられている藤井真理子さんの娘さんとお孫さんがユーチューブ動画を出したよ‼️

旦那さんが撮られてるとのこと。📷

色んな場所で上手に踊られてて、

テンポも快適(^◇^)

撮影もバッチリ‼️

見てても気持ちが上がるねー。⤴️⤴️⤴️

『まつりのまつり』でユーチューブ検索したら直ぐに出てくるので、是非見てみてください。🎵

https://youtu.be/6l0njH658Jk

リンクも貼っておきます。😊

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH