介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年8月

夏の大掃除

先週の木曜日は毎月恒例のお掃除の日でしたが、まるで『大掃除』のよう。

皆さんお盆後だからと、普段しないようなところまでしてくださいました。😊

ボールも洗った方が気持ちいいと。

(考えもしなかったのに素晴らしいわあ。😍)

これでボール体操も一段とテンションあがりそう🎵

エンジョイルームの棚のものも全て下ろして水吹き。

全く取りに来られない忘れ物も処分。

ゴミが沢山出て、ビックリするほどの枚数の雑巾も見つかりました。👀‼️

ゴミ箱も綺麗に洗ってもらってスッキリ。

こちらは健康体操3週間目の方たちが、お掃除に協力してくれました。

でも、お茶のときに帰られてしまってたのが残念。💦

次回から是非お茶もして帰ってくださいね。😊

ハッピールームは、復活したトシちゃんたちが手早くて、あっという間に綺麗な空間にしてくれました。

玄関部隊はプロ並みに慣れた手つき。

さすがです‼️

床もピカピカ。✨

「さあ、みんなお茶の用意ができたよ。いらっしゃい、いらっしゃい~」と声をかける、

『スナック トシ子ママ』(笑)

土岐さんや田中艶ちゃんの差し入れもあり、賑やかなおやつで楽しいお茶会ができました。☕🙆

皆さん大掃除お疲れ様~。(*´ω`*)

ありがとうございました‼️(^◇^)

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH