介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年9月

みんなのホール杯

スケジュールでもご案内していましたが、今月から2つの麻雀大会が始まります。😊

どちらも参加費300円。👛

今日から受付開始です。(^◇^)

ネット見られて、ホール麻雀参加したことないという、飛び入り参加も大歓迎。💓

🔴第三回 

麻雀名人決定戦

どなたでも参加できます。😊

《予選》

9月25日~11月30日

予選の試合回数 4回

《決定戦、順位戦》

12月1日~12月20日

試合回数 1回

🔴第一回 

土曜日 麻雀王座決定戦

土曜日のみ来れる人を中心に、土曜日通常来れる方も参加可能です。

名人戦と重なってもOK‼️

但し、王座決定戦は定員数マックス20名です

さあ、どしどしエントリーしてくださいね。\(^o^)/

エントリー用紙です。

これらの表、全て竹ちゃんの几帳面な手書き作成。

大きくお名前が刻まれますので、一目瞭然‼️(^◇^)

永久保存版だそうです。


今日の麻雀参加者は16名。

相変わらず賑わっております。😊

麻雀やってたら、ほんと時間があっという間。

それだけ面白いってことです。😍💕

大会はレベルに合わせて対戦相手を組んでいますので、どなたでも参加できます。

まだ全く麻雀知らない方も、これから覚えて大会チャレンジしてみませんか?

今までと違った景色が見られること間違いなしです‼️❣️

私は確かに麻雀というゲーム好きなんだけど、麻雀やりながらの会話や雰囲気も大好きなんだな~。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH