介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年9月

シャインマスカット パート2

月曜日に正美さんのシャインマスカット販売について、ブログに書いたところ・・・

火曜日に97箱の注文がありました。

木曜の今日はそれが164箱になりました。👀‼️

マジかー(*゜Q゜*)ってことで、正美さんに「大丈夫ですか?」と連絡をした次第です。

お忙しいようで、まだ既読にはなっていませんが。


それにしても3日間で164箱の注文が入るなんで、ホールってところは一体どうなっとるんじゃ⁉️

15日から順番に持ってきてくれるようですので、届いたらショートメッセージかラインか電話にて連絡するつもりです。

「届いたよ~」と私が連絡したら、必ずいつ取りに来れるか返信をください。

なるべく新鮮なのをお渡ししたいので、早く取りに来れる人に順番にお渡ししたいと思います。

お渡しする人の名前を紙に書いて、葡萄の上に張り付け、玄関に置いておきます。

お金は必ず封筒に入れ、名前と金額を書いておいてください。
そして横の缶に入れるか私までお願いします。

なんか15日から忙しくなりそうな予感だよ。(^◇^)

こりゃ妙にワクワクしてきたぞ~。o(*゚∀゚*)o

私って、どうやらこんなことするのが好きみたいだね。(///∇///)

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH