介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年9月

シャインマスカット販売

シャインマスカット、一次募集分の185箱は全てお手元に行き渡ったことと思います。

二次募集待っている方もおられたことと思いますが、ここで残念なお知らせがあります。💦

正美さんから回してもらえるのが、

9/28(月)~10/3(土)

2500円箱のみ1日10箱まで

ということになりました。

だから純ちゃんと相談してホールで直接売ることにしました。

募集をかけると、まず足りなくなるのが目に見えているので。💦

配達時間は朝10時になるか13時になるかわかりませんが、その6日間はシャインマスカットがホールの玄関に並ぶことになります。

なるべく一次募集で買えなかった方優先で、お一人様二箱まででお願いします。

真に申し訳ありませんが、どうぞご理解くださいませ。🙇


連休中に行った大野ヶ原。

渋滞が凄くて行くのに四時間もかかってしまった。💦

孫達は景色見るより、手前の小さな滑り台を一番喜んでた。(笑)😅

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH