介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年10月

卓球大会

この前お知らせした11月の中級卓球大会。

これね。

昨日定員32人となりましたので、これにて締め切らせていただきます。

しかも、参加メンバー見ると、

男性16名

女性16名

バッチリやん。😍

それにしても・・・

4日で満員かあ。

早っ。😅

中にはわざわざ受付用紙に書きに来てくれた方もいたりで。

これからもドンドン大会やりますが、お電話かラインかショートメッセージでも受け付けますよ。


ところで10日後に控えている、10月11日のきそ卓球の大会は、24名で行うことになりました。

青井先生がこのようなくじを作ってくれて、今皆さんに引いていってもらってます。

まだの方は引いてくださいね。

これを対戦表に張り付けて、当日の朝、掲示するそうです。

これなら不公平がないね。😊

さすがは青井先生‼️❣️

これに入れて引いていってもらってるんだけど、これは父が作ってくれた抽選箱。

新品のタッパーウェアの蓋に穴を開けててビックリ。(*゜Q゜*)

「父さん、これ高いもんなんよ~」って言ったのを覚えてる。

この前の掃除で、要らないものだと勘違いされ捨てられそうになってたので、慌てて取り出した。

永久保存版の抽選箱にします。😊

さ~て、お楽しみの大会、もう少しですね。(^◇^)

みんな気合いが入ってるわあ。ヽ(*´▽)ノ♪

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH