介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年10月

頭の中はお花畑

前回、前々回のハッピー村では『エゴの声とは?』というテーマを取り上げました。

エゴを無視しよう、エゴを手放そうと言っても、まずそのエゴに気付かなくては手放しようがありません。

次回も自分のエゴの声に気付いた話をしようと思うので、ハッピー村に来られる方、意識して自分のエゴの声に耳を傾けてくださいね。😊

また聞かせてもらうのを楽しみにしています。(^◇^)


それにしても、毎日が楽しい。🎵

卓球大会ができるとわかったら、ゲームするのも、より楽しくなってきました。

やはりメリハリが大切なのかな?(///∇///)

青井先生が資料も全部作ってくれました。

『凄いなあ』と思ったのが、ペアが決まって予選に名前を入力したら、別のページにも名前が自動的に出てきて。

それを決勝で張り付け使えるようになってます。

いちいち書き込みする手間が省けるね。

私はそんなことできないのに、これは凄い‼️😍って感動しました。

もう団体戦の要項も作ってくれてて、早くそちらもやってみたいなあ。😍

『私は絶対出るけん‼️』

純ちゃんから「ちこちゃん、あなたはオーナーなんやけんそれを忘れたらいかんよ」とよく言われる。 (笑)

そんなこと知らんワイ。

楽しいことはわたしゃ真っ先にやるよ(^◇^)

楽しいことやってたらエネルギーも強くなるけんねーーーー。

強力エネルギー、拡散中。(笑)

こちらは今岡さんが持ってきてくれたほおづき。

風情があるよね。❣️

「道端に咲いていたから」って言ってたのにお店のシールが付いてた。(笑)

ハハハ( ´∀`)

「バレたか~」って笑う今ちゃん。😊

本間さんが作ってくれた人形も秋バージョンになって蟹から鈴虫に変わったよ。😊

みんなのお陰で毎日がほんとにめっちゃ楽しい。(σ≧▽≦)σ

今日は麻雀大会なのに、負けてマイナス12,000点だっけかな。😅

それも人生よ。(@^^)/~~~

私の頭の中はこんな感じのお花畑のイメージです。(///ω///)♪✨✨

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH