介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年11月

卓球大会

今日は中級卓球ダブルス大会が行われました。

8時15分に着いたら、もう既に沢山来とるやんか。💦

参加者は32名。

しかも男性16名、女性16名。

まず最初に青井先生から大会要項の説明がありました。

試合をスムーズに進めるため、準備も完璧。😍

言うまでもなく、これは青井先生作。

四つのグループに分かれて予選を行いました。

こちらの写真はAグループです。

四つのグループなのに3台で試合をするものだから、青井先生が、どの試合が行われてるかわかるようにプラカードを作ってくれました。

大会用のカウンターも4つ購入したよ。😊

cグループの田中さん、仙ちゃんペア。

おお、この富ちゃん、カッコいいぞ。😍

中野くんとDグループでペア。

予選が終わったところで、決勝グループの組み合わせを決めているところです。

一位グループの試合。

コニタン、ちいちゃん

VS

ウーさん、祥子ちゃん

賞品だよん。😊

大会実行委員長の青井先生から賞品が手渡されます。

さーて、優勝に輝いたのは?

ジャジャジャジャ~ン🎵🎵

お見事‼️

憲ちゃん、純ちゃんペアです。

おめでとうございま~す。\(^o^)/🥇

パチパチパチ~👏

一位グループの結果です。

てことで、一位グループ2位のウーさんと祥子ちゃん。🏆

おめでとーーーー💓

ついでに・・・一位グループ3位の今ちゃんと私。😊

二位グループ一位は青井先生とよっちゃん。

実は二位グループはこんな感じの同率でした。

平松さん・中屋さんのペアとのアミダくじで、青井先生チームに決まりました。

3位グループ優勝の淳くん、智子さんペア。❣️

四位グループ優勝は石山くんと八重子さんペアでした。

最後はみんなで記念写真。

楽しかったなあ。😍

次は12月20日の上級者卓球大会団体戦です。

毎月大会するようになって、益々活気の出てきたホールです。

みんなで盛り上がろう‼️(@^^)/~~~

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH