介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年11月

昨日のお掃除

昨日は沢山の方にお掃除をしていただきました。

健康体操の方達も沢山残ってくださり。😍

平松さんも手伝いに来てくれたよ。😊
みんなでボール置き場を「なんとかならんもんかなあ」と工夫してくれ。

もうすぐ完了です。

できたあ\(^o^)/

お見事‼️
これなら、ボールが麻雀マットの上に転がっていかないね。😊

また棚の最上段も真美ちゃんが上がって徹底的に整理整頓。

こんなにスッキリ😍
素晴らしい❣️

みんなの憩いの場のハッピールームもピカピカ。✨

終わった後は・・・

差し入れもしてもらったりで、こんなに沢山のおやつ。(^◇^)

あれえ?

体操チームの方たちはあんまり残っておられなくて。
次回からは是非残ってくださいね。😊

こんな感じでお茶しました~。

皆さん、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。❣️

来月はクリスマス✨🎄✨の日、24日(木)に年末大掃除をしますので、ご都合のつく方は、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH