介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年12月

玄関がクリスマス 🎄🎅🎁✨

今日来られた方は、お気付きだと思いましたが、玄関が派手になっていませんでしたか?

昨日、きそ卓球の時間にクリスマスの飾り付けをしようとしたら、「私たちも手伝いますよ~」って声をかけてくれ。

みんな色んなアイディア出してくれて、めっちゃ手早い。

前田さんは、男性の視点から。

高いところに目をつけられたのは、さすがですねえ。

おお、いい感じだわ~。😍

ほ~ら、完成形です。😊

飾りつけをしてくださったきそ卓球の方たちです。

みんな、大変だったと思いきや、

「楽しかったよ~。

何十年ぶりに飾り付けしました。

お遊戯会の準備を思い出しました」

とのお声。

ありがたいなあ。😍

これでホールもクリスマス。🎄✨

また今朝のきそ卓球では・・・

中級卓球の平松さんが教えに来てくれ、きそ卓球の方たち、大喜びです。😊

みんなが自分のできることを提供してくれるお陰で、ホールはいつも明るくワイワイ賑わっています。

お一人一人の力は本当に素晴らしいものがあります。

昨日、トイレットペーパーを運んでいた私を見て、歌ちゃんが、「お一人じゃ大変でしょう。誰かスタッフの方でもおられたらいいのに」って。

何をおっしゃるウサギさん。(笑)

実は私の周りはスタッフだらけでして。

マジ幸せだなあ。(*´∇`*)

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH