介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年12月

クリスマスコンサート

昨日はクリスマスコンサートが行われました。

聞きに来られた方は43名。

クリスタルサウンズの皆さんです。

メンバーの中心は今岡保雄さん。

卓球、体操、ペン字、ハッピー村と、沢山の講座に参加してくれてます。😊

飛び入りで俊成明子さんの熱唱があったり。😍

リズム遊びでノリノリ~。🎵

クリスマスソングに合わせてズンチャッチャ。🎵🎵

みんなで色んな楽器持って、伴奏に合わせてリズムを取ります。

私もマラカス持って、イエ~イ‼️

今年はボーカルの方もいて、クリスマスソングがジーンと心に響きました。

淳ちゃんと一緒に、マネージャーの今岡和子さんを囲んで。📷( ^∀^)

和子さんがお世話をしてくれるお陰で、グループも成り立っていることでしょう。

いつもお疲れ様です。(*´∇`*)

昨日は本当に楽しいクリスマスコンサートでした。

生演奏はやはりいいですね。

クリスタルサウンズの皆様、本当にありがとうございました。😊💕

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH