介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年12月

土曜日 麻雀大会

麻雀大会、ホールでは土曜日しか来れない方の大会もやっていましたが、数日前に優勝者が決まりました。😊

昨日の麻雀は5卓20人だったので、大勢の方が見守るなか、表彰式が行われました。

さて、優勝されたのは・・・⁉️

ジャ~ン‼️

藤本佳津江さんでした~。\(^o^)/

満面の笑みの藤本さん。💕

おめでとうございます。🏆

飛び賞をもらった方たちと一緒に。

ちなみに二位は矢野千恵子さん。❣️

みんなからのおめでと~~~う❣️の拍手。

本当は決勝戦もする予定でしたが、こういった社会事情の為、予選結果で順位を確定させました。

来年も大会やりますので、又みんなで楽しみましょう。\(^o^)/


それから、ホールの麻雀は、色んな方が先生になって教えてくれています。

先週について言えば、木曜は私、金曜は中西先生、昨日は純ちゃんといったように。

また、人数合わせも、卓球と両方できる人が臨機応変に合わせてくれるから、入れるかどうかの人数の心配がありません。

スムーズに運営できるのは、本当に皆さんのお陰です。m(__)m

コロナで行くところも制限される今、どうぞ憩いの場所として使ってくださいね~。

特に今は新規の方が増えているので、一緒に始めるのに大変いいタイミングだと思います。

気軽に足をお運びくださいね。💕

お待ちしておりま~す。(@^^)/~~~

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH