介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年2月

マスコミの偏向報道

おはようございます。

今は朝の五時半。

急にblogを書きたくなって跳ね起きた。

風の時代のことを昨日書いたが、風の時代には『直感にしたがって即実行』が成功の鍵となる。

今、ツイッターやユーチューブで『池上彰の嘘』についての内容が炎上している。

一体何だろう⁉️と調べてみたら、『トランプさんが人権問題に対して感震がなかった』という発言が問題になったようだ。

はあ⁉️

トランプさんほど歴代大統領の中で人権問題に尽力を尽くされた方はおられない。

私みたいな政治音痴な者ですら、そんなこと知っている。

この人は本当にバカなんだろうか?って思ってしまった。

そして、池上彰でグーグル検索したらこんな内容も出てきた。

これは先週のフジテレビの『池上彰緊急スペシャル』という番組で報道されたもの。

全く縦軸の違ったグラフを使って、日本の格差はアメリカより酷いことになっていると論じたとのこと。

縦軸が違うものを比較して一体どうするんじゃ⁉️(;゜゜)

そんなこと小学校の授業でも教えると思うが。💦

格差がひどくなってるから、税金を上げなくてはならないという方向に持っていこうとしたんだろう。(T-T)

縦軸を同じに揃えるとこうなります。

こうやってあからさまな偏向報道で国民の意識を操作している。

コロナにしたって大統領選挙の不正にしたってそう。

都合の悪いことは全部伏せる。

伏せているだけならまだしも、嘘八百書報道するんはいかんやろう。💢

子供には嘘をつくことはいけないと教えておきながら。

だから、私はテレビも新聞も読む気がしなくなった。

まあ、大統領選についてはアメリカの国民が気付いて民意が立ち上がろうとしているよね。😊

裏でもまだまだ軍事作戦が続いているし。

そのうち明るみになるよ😊

私は今まで、テレビや新聞で言われることは当たり前の事実だと信じていた。

けど、去年から、マスコミは民意を操作するために使われているんだなってよくわかった。

受け身で情報受けてたけど、自分が知りたい情報は自分で取っていきたいと思う。

私は目覚めた生き方したいから。😊

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

SEARCH