介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年2月

初心者卓球大会

昨日は初心者卓球大会。

参加者は24名でした。

いつものように、青井先生から大会要項の説明です。

3台で試合を行いました。

3ヶ月前より随分上手くなってて、珍プレー好プレーの連続。

見てても、めっちゃ楽しい。😍

お手伝いに来てくれた純ちゃんと、

「みんなめちゃ上手くなってるねえ」と話してました。😊



予選が終わったところで、三つのグループは直ぐに順位が決まったのですが、Dグループだけは、同率でした。

じゃんけんポーン。

これで決まったかと思いきや・・・

これが違うんだよね~(笑)

ここで青井先生が編み出したジャンケンクジの出番‼️

アミダくじに線を引きます。

これが運命の一本‼️

ジャジャジャジャーーーン✨

西本・笠チームが一位グループ進出に決定です‼️

こちらは一位グループの戦いの様子。

今回は5セットマッチです。(⌒‐⌒)

さすがは一位グループに上がっただけあって、皆さん接戦の息を呑む展開の戦いでした。😊



さてさて、結果発表です。

見事一位の栄光の座に輝いたのは・・・

おめでとうございま~~~す‼️

尚ちゃん・中矢さんペア。🏆

素晴らしいです。

パチパチパチーーー👏

一位グループ準優勝は

やっちゃん・直江ちゃんペア🏅

直ちゃん、娘さんのユニフォームで見事、賞品ゲット❣️

2位グループ優勝は

土岐さん、河野さんペア。

おめでと~~~う👑

3位グループ優勝の永田さん、小谷野さんペア。

良かったね~🎵

やっちゃん、たまきさん、仲良しお二人、共に賞品持っての記念写真。😍

いい感じ~。(///∇///)



きそ卓球の皆さん、戦った後は、みんなで祝勝会をあげるんだ~って、ホールを後にされました。

仲良しで素晴らしい。(^◇^)

皆さんの一生懸命で楽しそうな様子は、こっちまで元気もらいました。(*´ω`*)

パワーが伝染するって感じだね。💓

さて、次回は初心者卓球大会は名前を変えて、

『きそ初級卓球大会』となります。

5月に行いますので、今回出られなかった方も是非。💓

皆さん、これからも練習に励んで頑張ってくださいね。( ´∀`)

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

SEARCH