介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年2月

先週のお掃除

先週の木曜日はお掃除の日。

今度は忘れなかったぞ(笑)。ホッ💨

この前のお掃除は、お手伝い頂いた方の人数が最高記録を更新しました。

数えてないけど、40人近くの人が来てくれたんじゃないかなあ。😍

メインは初級卓球と健康体操の方。

勿論、お掃除の為だけに来てくれた方も結構おられ。

みんな取りかかりが早くて、どんどん綺麗になっていきます。

ホールの顔である玄関もピカピカ。✨✨

男性の方が来てくれると、高いところをやっていただけるので 、本当に助かります。

写真の男性は好竹さん。😊

お疲れさま会も一度には座れなかったので、二回に分けてお茶会。☕

こっちは健康体操の方々。

初めてお掃除に参加してくださった方が、「ここはいつも綺麗で気持ちがいいと思っていましたが、こういうカラクリが、あったのですね」と。

業者の方がやってくれてると思われていたみたいです。

業者の人にやってもらってたら、年間10万でも足りないでしょうね。

ありがたや~。(*´ω`*)

こちらは初級卓球の方々。

皆様お疲れ様でした。

いつも綺麗にしていただき本当に感謝しております。m(__)m

こちらはかおりちゃんが持ってきてくれたお花。🌺

香りに癒されます~。❣️

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

SEARCH