介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年3月

淳君の送別会

前回の上級者卓球大会で優勝された淳君、この度、残念ながら転勤となり、地元に帰られることになりました。

ホールは3月20日(土)が最後で、28日の大会だけは顔を出してくれます。

丁度2年間だったね。

それで、20日(土)の夜、送別会を行いました。😊

淳君からの挨拶は・・・

「家族のような仲間に出会えて幸せでした。

皆さんでこれからもホールを盛り上げていってください。

また、僕も向こうに帰ったら、こんなあったかい場所を見つけたいと思います」

確かこんな内容だったと思います。

誰かが、「こんな場所は探してもなかなか無いよ」とチャチャを入れましたが。(*´ω`*)

それにしても、淳くんがこれから来なくなるなんてめっちゃ寂しくて、挨拶聞いてて涙が出そうでした。😭

夜間の卓球が少ない時期に淳くんが来てくれ、四人で卓球した日々が走馬灯のように思い出されました。(*´ω`*)

みんなで乾杯~~~✨🍻🎶

床に座ってモグモグ。😋

「ねっ、高岡さん、こんな楽しい場所はなかなか無いよね?」って、横に座ってる高岡さんに話しかけたよ。

「うんうん、ナイナイ」と無理やり言わす私。(笑)

中でも、この知ちゃんのドーナツは柔らかくて最高に美味しかった。❣️

淳くんからは、「ドンドン練習して上手くなってください」とピン球をプレゼントしてもらいました。

うんうん、頑張って上手くなって、今度会うとき「うわあ、上達してるね~」っつ淳君にビックリしてもらうよう頑張るからね。😊

一緒に過ごした楽しい日々は、一生忘れないよ。

今度の卓球大会が、淳君は最後になります。

また出張とかあったら、是非立ち寄ってください。(*´ω`*)

淳君、一緒に遊んでくれて本当にありがとう。💓

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH