介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年4月

切り替え

今日はホールにやってきて作業をした。

声はまだかすれている。💦

声が出ないことがこんなに不便だと感じたことはなかったなあ。

もっと早くにスケジュールのところにアップしてあげたかったのに、ギリギリになってごめんなさい。😣

こんな不本意なことはしたくなかったけど。😥

カレンダーの裏にマジックで書いた。

パソコンで打つほどのものを作りたくないというのが私の精一杯の抵抗。

感染拡大防止の為と書きつつ、アホクサ~って思いがこみあげてきた。(笑)

このタイミングで声が出なかったのも神様の計らい?って思ってしまったよ。

◆◆◆◆◆

だって、元気でピンピンしてたら、主人に八つ当たりしてたかも。(笑)

「どうせ私のやっていることなんて、社会にとっては無駄なんよね」なんて言葉を吐きながら。

体調が悪いお陰で今回はこれ言わずに済んだわ。(笑)

◆◆◆◆◆

まあ、全てが必然だから、プラスになるよう持っていきます‼️

折角もらった完全自由時間の一ヶ月、無駄にしないよう自分の意識の使い方を研究しま~す。😍

思考が先、現実は後

世界は自分で創る

私のマントラです。(*´ω`*)



ブログ書いた後、やっぱり感染拡大なんて嘘っぱち書いてるのを見るのが嫌になった。((T_T))

確かに拡大はしてるかもしれない。

けど確実に弱体化しているよ。

それはどのウイルスにも言えること。

生き残る為に広く弱いウイルスになるんだ。

だから去年の4月のウイルスとは重症化率がとても低くなっているのは周知のこと。

ほんで書き換えたよ。

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH