介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年5月

夢の話

一昨日、ホール休業延長の連絡をさせていただきましたら、ある方より連絡をもらいました。

「ホール使ってなくても埃とか汚れが溜まってきてると思う。

一度有志で集まって掃除をした方がいいんじゃないか」と。

ホールのことを自分の家のように思ってくれて、本当にありがたかったです。

じゃあホールが再開したときにお願いしますと言うと、「じゃあ、始まって直ぐ掃除のプログラムを入れておいてほしい」と。

そんな風に色々考えてもらって本当に感謝。😭

でも、一体いつから再開できるのか⁉️

全く先が読めない。

全国の知事さんたちの間では、6月からも緊急事態宣言の延長意向の話し合いが持たれたそうです。😥

また再開する折りには、告知しますので、どうぞ宜しくお願いします。

ところで、話変わりますが、今朝の夢の話。

実は私は去年の3月頃より毎日夢を見ます。

メッセージのような夢を見ることもしばしば。

今朝の夢はとても印象的だったのでシェアさせてください。

◆◆◆◆◆

坂道のようなところを大勢で登っていってます。

頂上まで登りつめた時、広大な景色が広がっていました。

絶壁に立って、下を見下ろすと足がすくんで冷や汗をかきました。

そこで決断します。

ここから飛び降りるか、後ろ向いて引き返すか?

飛び降りることに決めました。

服がパラシュートみたいになるから大丈夫と自分に言い聞かせ。

足が地面から離れると、急降下するであろうと思っていたのに、意外にもゆっくりゆっくり空を飛んでるような感じです。

それはとても気持ちのいい至福の時間。(*´ω`*)

ドンドン地上に向かって降りていきますが、山には当たらないよう、人が沢山いるところに向かって進んでいきます。

ここでいいだろうというところですんなり着地できました。

まるでエスカレーターから降りるようにスーっと。

そこで、知り合いの顔が見えました。妙に若く見えます。

更に歩いていくとまた知り合いがいて。

みんな若くなってて堂々とした感じ

◆◆◆◆◆

てところで目が覚めました。

一体何を暗示してるのだろう?

何かのメッセージ?って思ったけど、これから何か大きなことが起こるメッセージなのかもしれません。

勇気をもって自分を信じて進んでいくと、そこに別世界のような場所が待っているのではないか?

その別世界は輝かしい未来。✨✨

そんなお花畑な思いで朝からルンルンしてました。(*´ω`*)

平和だねえ。😊

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH