介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年5月

紛らわしい💦

今日は朝から色んな方より連絡を頂きました。

「まん延防止が終わるから、ホールも開けるんですか?」と。

私はテレビ見ないので知らなかったからネットで直ぐ様調べた。

ほんとだあ。😍

そりゃ、まん延防止が終わるなら、ホール開けてもいいやろうと判断。😊

それから、直ぐにホールに赴き、せっせとスケジュールの作り直し。

夜の発表を待ってからアップしようと待ち構えていたのに・・・

な、な、なんと感染対策期も生きていた。( ̄□||||!!

5月31日までは感染対策期継続だって。

てっきりあれは19日で終わってたと思ってた。😧

すみません。💦

てなことで、やはりホールは5月31日まで休業ということになります。😭

でも、この調子なら、きっと6月1日からは開けることができるでしょう。( ´∀`)

皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています。😊

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH