介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年5月

ムムッ (((((((・・;)

昨日、6月のスケジュールをアップしたのですが、何と昨日の会見で「これからの状況を見て、28日の金曜日に6月の延長の有無を決めます」だって。💦

嘘やろ~~~~‼️m(。≧Д≦。)m

減ってたから、今度こそ絶対大丈夫だと確信してたのに。

大体、日曜0人で月曜11人って⁉️、日曜の人数を月曜日に回したんじゃないかとさえ勘ぐった。

PCR検査キットを繁華街の飲食店に無料で配る特設ステーション設置。

期間は24日~28日って。

陽性者をむりやり見つけて、延長に持ち込もうとしている姿が見え見えじゃん。┐('~`;)┌

ヤバいなあ。(。´Д⊂)

どうぞ陽性者が出ませんように。

(いつまでたっても陽性者を感染者と言って煽りたてるマスゴミ)

振り回されるよぉ。(´Д`)

みんなにも迷惑かけて、ほんとごめん。😭

紛らわしいので今からホール行って、6月のスケジュールのアップ取り消しておきます。

また金曜日にお知らせします。

今日は気分を上げるために、サイクリング行ってきま~す。d=(^o^)=b🚴

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH