介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年6月

もにこど2

今日は伊予市にある「もにこど2」というお店に行ってきました。

かよちゃんが乗せていってくれたんだけど、『こんな山の中にあるん?』って感じだったのに、着いてみたらめっちゃ素敵なお店。😍

車も沢山停まってて。

また嬉しいのが、ここはノ―マスクでオッケ―。

時々、席ごとに、「席を立つときはマスク着用でお願いします」なんて張り紙してるお店もあるけど、そんなところは二度と行きたくなくなるね。💦

私はマスク嫌いじゃけん。(`へ´*)ノ

中も広々。

見晴らしも素敵。❤️

オレンジの服がかよちゃんだよ。😊

素晴らしい眺めです。

外でも食べられるようになっているよ。

お店の前にはガ―デンも作られてて。

またお料理が何を食べても美味しいんだわ。😍

身体に良さそうなものばかり。

ボリュームもあるしで。( ^ω^ )

デザートも全て手作り。😆

これで1950円。

夜はやっていなくてランチのみだそうです。

またお店のオ―ナ―さんのみちこさんが素敵な方で、すっかり仲良しになっちゃいました。😊

三時間以上くつろいで、素敵な空間の中、癒される最高の時間でした。😊

久々にランチ行ったんだけど、水曜日が予約麻雀になったお陰です。

麻雀の人数合わせがあると、どうしても12時半までに帰ってこないといけなくなるので。💦😅

外に出るとなると、お洒落も気合い入るし、やっぱこういう時間いいね。(///∇///)

今日の服装です‼️(笑)

『もにこど2』さん、是非一度行ってみてくださいね~。💕

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH