介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年7月

きそ初級卓球大会

きそ初級卓球大会のお知らせをする前にご報告を。

7月25日の中初級卓球大会は、メンバーが揃いましたので締め切りとさせていただきます。

とはいえ、初級の方の参加が少なく、結局24名で行うことにしましたが。

さて、8月はきそ初級卓球大会になります。

募集人数は 24名です。

8月29日日曜日の午前中。

参加費は500円。

男性と女性の人数を揃えたいところではありますが、きそ・初級卓球は男性の人数が少ないので、足りない場合は女性ダブルスで。

その場合は2点ハンディを付けますね。😊

参加ご希望の方は、受付のところに参加申し込み書を置いておきますので、ご記入くださいね~。( ^ω^ )

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH