介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年7月

お誕生会

昨晩は楽しい合同お誕生会を開催して頂きました。

直ちゃんのお友だちの理恵さんがお料理の先生で、そのアトリエに招待してくれたのです。

7月生まれの五人です。

左から

今ちゃん 9日

洋子さん 15日

私 10日

まささん 28日

直ちゃん 11日

夜の卓球で、誕生日の話しが出ていて、直ちゃんが、「こんなに重なるなんて珍し過ぎ」と、理恵さんに頼んでセッティングしてくれたのです。❤️😍

またお誕生会の場所が、素敵なアトリエというかサロン。

新しいし本当に気持ちのいい空間でした。💕💕

理恵さんは沢山資格を取られてて、お料理の他にエステシャン、ヨガの先生、ネイリスト、ドッジボールの何とか免許とか、非常に多才な方。

何にでも一生懸命になられる方なんだと思いました。

理恵さん作のネイルのチップです。

みんなでカンパ~イ✨🍻🎶

理恵さんとまささんが、次から次へとお料理を作ってくれ、凄い品数。

どれも美味しくて、ビールとワインがすすみます。(///∇///)

これはまささん作。

可愛いケ―キは、直ちゃんと心愛ちゃんの手作り。

クリ―ムチ―ズタップリの濃厚チ―ズケ―キ。(*^^*)

ロ―ソクに火を点けて、ハッピバ―デ―を歌いながら、

♥お誕生日、おめでと~~~う。♥

また、まささんが楽しい方で、話が弾む弾む。

なんと29人乗りのバスも持っておられ、旅行の時には出してくれるとのこと。

マジかい⁉️

ウッヒョ~~~♥

是非ともホ―ルのみんなを連れていってもらいたいですね。😆

車販売のお仕事をされてるとのことで、車買うならまささんから買いたいなと思いました。( ^ω^ )

遅くまで話しも弾んで、まさかここでこんな話をすることになるとは⁉️みたいな内容も沢山あって、学べるし笑えるしで楽しすぎ。( ≧∀≦)ノ

結局4時間近く宴会したのに、あっという間に感じました。

繋いでくれた直ちゃん、お手伝いしてくれた心愛ちゃん、ありがとう。❤️

人の為にこんな風に動ける理恵さんとまささんに心から尊敬と感謝です。

本当に素敵な時間をプレゼントしていただいてありがとうございました。

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH