介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年7月

上級卓球大会

まだ先の事なのですが、告知だけさせていただきま~す。😊

チラシがいつもより渋い感じになりました。(笑)

ねっ、9月26日の話だから。

けど、予定を空けておいてもらいたいので早めの告知です。

ところで、これは、きそ初級や中初級の卓球大会とはちょっとメンバー集めの方法が変わります。

きそ初級や中初級は誰でも参加オッケーで、受付の参加申込書に記入してもらう形になっております。

ですが、この上級卓球に関しては、こちらから選ばせて頂きます。

名前を付けるとすると、『選抜卓球大会』か・・・なんかカッコいいやんね―。(///∇///)(笑)

また7月末に行われる中初級卓球大会の様子など見て、ゆっくり時間をかけて青井先生に決めてもらいましょう。😁

但し、上級卓球大会で優勝🏆️された方は、無条件に参加資格有りとなります。

前にも申しましたが、ホ―ルの卓球大会は、くじでペアか決まるわけだから、ある程度レベルを統一した方が面白いに決まっています。 😊

勿論男性と女性では明らかに力の差があるので、それはお許しくださいね。🙏💦

楽しい卓球大会にするよう、これからも工夫していきますので、どうぞ宜しくお願いします。🙇

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH