介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年7月

色んな方針

今、美容室に来てます。

仲良しの友達のところなんだけど、前は美味しいコーヒーや楽しい雑誌が置いてあった。

コロナになってからは無くなったので、今日はマイコーヒ―持参。

ゆっくりコーヒー飲むことに至福感を感じるもんね。

一人の時はマスクは外させてもらってますか、隣にお客さんがいる時は着けておいてほしいとのこと。

友達は「私もチコさんと同じ考えでコロナは怖くないしマスクも必要ないと思うけど、

うちはお客さん相手だから、お客さんにそっぽ向かれるとやっていけなくなるからごめんね。その点、チコさんところはいいよねえ」

それ聞いて、「ん?うちもお客さん相手。しかも隣は診療所だよ」って思った。

ホ―ルブログでも公然とコロナやマスクのことについて書いてるし、自分の考えはハッキリ伝えたい。

その方針知った上で来てほしいと思うから。

自分軸はしっかりと持っておきたい。

だから、余計にコロナが怖い人は近寄らなくなるし、これでもし減ったとしても、その人数分より違ったタイプの人が増えてるんじゃないかな。

いや、何より数じゃない、質を大事にしたいと思う。

自分と波動が近しい人と遊びたいから。

人は楽しむ為に生まれてきた。

今、社会は人を隔絶して、なるべく人か集まらないよにしているよう。

こんな時代に、私は『人が集まりたい、楽しい場所』を作っていくよ~‼️(*^O^*)

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH