介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年7月

今を味わう

昨日、ある方より桃を頂いた。

ご自分で作られたそうで、2,000枚も袋がけをされたとのこと。👀‼️

岡山産で、めっちゃ美味しい。😍

味わいながら食べて、幸せを感じてる。( ≧∀≦)

そんなときは、波動が高くなっているし、いいヘルツでてるね。♥

ふと、昔はこうじゃなかったなって思った。

こんな高級なものを自分が食べるのは勿体ないって感じだったのだ。

だから、果物を買って食べるということも滅多に無かった。

今は、『幸せだなあ(*´∀`)』って、味わう感覚を大切にするようにしている。

それは食べ物に関する話だけではない。

お風呂に入るときは、アロマの香りのする入浴剤とエプソムソルトを入れる。

そして好きな瞑想音楽をかけ、お香を炊いて入る。

この香りが素敵なんだわ。

最高の癒しの時間。

照明を落として入ってると、頭がボ―としてきて、今にある感覚が研ぎ澄まされてくる。

段々肉体の感覚が無くなってきて、宇宙との一体感を感じる。

他にも些細な時間に、こういう味わうという感覚を意識してたら頻繁に感じるよになってきた。

だから二度寝や昼寝も私の意識拡大の超重要な時間。(笑)

行動することによって現実は作られると思ってたけど、

出してるエネルギーの方が何十倍も大切だと知ってからは、生き方が変わってきた。

そして知ってたかな⁉️

一人の出す波動は、周りにいる22,000人の人に影響するって。

だから、波動を上げることは集合意識を上げることにも繋がるんだ。

今日はこれからランチ。

また、いいヘルツ、一杯出まくりそうだわ~‼️(///ω///)

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH