介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年7月

一昨日のお掃除

一昨日は祭日というのを忘れてお掃除を入れてしまいました。💦

にも関わらず、お手伝いして頂いた方、ありがとうございました。🙇

高戸さんも初参加。❤️

いつもよりは少なめでしたが、男性の方も4名来てくださり、高いところや空調もバッチリ。

特に冷房を沢山使うこの時期、ホコリが空調に沢山溜まってて、それもピッカピカ。

先月忘れてたので、マキちゃんが丁寧にモップに掃除機をかけてくれました。

ハッピ―ル―ムの椅子も隅々まで拭いてもらい。

外のあじさいは、ひとみさんが剪定してくれました。

これで来年も花が咲くね。(⌒0⌒)

もち吉は大本さんからの差し入れです。😊

終わった後のお茶会はみんなで賑やかに。☕️

エアコンの効きも良くなった感じがします。

まだまだ暑い夏が続くので、しっかり働いてもらわねば。

皆さん、本当にお疲れ様でした。🙏

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH