介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年8月

お答えします‼️

最近、連日のようにお問い合わせがあります。

「ホ―ルはいつまで開いているのですか?」

「もう閉じたのですか?」

「まだ開いているのですか?」

等々。

一度方針は書かせてもらったのですが、改めてもう一度。

私は今のところ閉じるつもりはありません。

今のところというのは、『絶対こうする』と断言してしまうと、自分に制限を課することにになるから嫌なのです。

臨機応変にいきたい。

卓球大会も予定通り行うつもりです。

つまり、世の中の事象とは関係なく、普段通りにするって感じかな。

中には心配して、「もし何かあった場合、弁明が取れるようにもっと規制を強くした方がいいのでは?」とか、

また「もしものときに備えて責任回避ができるようにしておいてください」と、心配してくださるメッセージを頂きました。

また昨日はふきちゃんから、「いつもブログ読んでるから頑張ってね。けど、家庭崩壊にならないように気を付けてね」と。

みんなあっかいんだよね。

やっはり家族だ。❤️

けどさ、私は消毒液置く気もないし、マスクも着けたくない。

自分がしたくないことは、人にも強制したくないんだ。

もし、何かあったら、それは自分にとって必要だったことだと思う。

その時はちゃんと受け止めるよ。

責任回避するのではなく、責任は取りたい。

てか、偉そうに言っちゃってるけどさあ、お前、結局主人に謝るだけやろが 😅

アハハ(笑)(///∇///)

まっ、皆さんご自分の免疫力上げるのは勿論のこと、

具合の悪い時や周りで具合の悪い人がいたら来ないとか、感染地域に行ったときは二週間休んでもらうとか、ご自分で考えてご協力ください。

その他はノ―天気でやりましょう。😙

今朝も朝風呂入っていい気持ち~。❣️

ブドウ販売に備えて、11時半までにはホ―ルに行きます。🙂

ところで、ブドウの予約が凄いことになっています。

広美さんのブドウは美味しいし新鮮だもんね。🥰

その場で買いたい人がいても、回らなかったらごめんなさいね~。💦

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH