介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年8月

緊急告知

て、なんて大袈裟なタイトル⁉️(笑)

今、社会は大騒ぎになっていますね。

ひんしゅくかもしれないけど・・・朝からこんなニュ―スを見ました。

ざっくり言うと・・・

◆◆◆◆◆

子供がかかって家庭内に持ち込むといけないので、入院させないといけない。

そうなると医療現場はひっ迫して、医療崩壊を起こしてしまう

◆◆◆◆◆

元気な子供をどんどん入院させてたら、そりゃベッドも足りなくなるやろう。

そもそも、8月の愛媛の死者は未だに0なんだから、治るならインフルエンザと何が違うの?って、素朴な疑問を持つ私でした。

今の政府がやってることつて、「ゴキブリを殺すために家を燃やさねば❗」って言ってるように見えて仕方ないんだけど。(笑)

さて、ここから本題。

そうは言っても、政府の方針で、もしコロナが出れば二週間休業しなさいという制度になっている。

だから、ホ―ルや診療所を守るために、ある程度のル―ルを設ける必要はある。

考えました。

~~~~~~

感染対策期やマンボウの間は、

新しい方の受け入れを、お断りさせて頂きます。

すみませんが、この対策期の間は、今来てくれている人と密にならないよう、こじんまりやりたいと思います。

また、対策期が終わったらドンドン来てくださいね。

周りで、「やっている場所が閉鎖になったからホ―ルに行きたいんだ」とか言われる声を耳にしたら、このことを伝えてあげてください。

それから

怖い人もしばらくご遠慮ください。

恐怖の波動は恐怖の出来事を引き寄せます。

ホ―ルにとっても、その人の為にも、そういう現実を引き寄せない方がいいと思うので。

私はいつも波動を高く保って免疫上げていくよ~。🥰

昨日のブドウ。

これは半分ぐらいになったところだけど、広美さんがこうやって運んできてくれてる。

乗せたり下ろしたりするだけでも大変だね。

広美さん、美味しいブラックビートをありがとう。😆💕✨

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH