介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年8月

9月のスケジュール

9月はこれといって、そんなに変わったことは無いです。

麻雀が予約制になり、一直線で見易くなりましたね。😊

シャインマスカットの販売が始まるので、イラストにブドウの絵を持ってきました。😆

9月は上級卓球大会。

大会のお知らせのところには卓球ラケットも隠れているよ。😊❤️

どこにあるか探してね😁(笑)

上級卓球大会のメンバーもほぼ決まりました。

青井先生の判断によるメンバー表に従ってお声がけさせていただきましたので、宜しくお願いします。😊



明日はきそ初級の卓球大会。

私も8時半から行ってお手伝いします。

今日の練習も気合い入ってましたよ。(^∇^)

きその方々も段々レベルアップして、ホ―ル全体の水準が上がってきているようですね。💕

勿論、それだけではないけど、勝っても負けても楽しめるホ―ルの卓球大会、これがいいですね~。😙

また写真撮ってブログに載せますので、皆さんどうぞお楽しみに。❣️

ところで、明日は広美さんがこんなパックを用意してくれます。

一パック500円。

今日、久々にフジに行って値段見てみたら、やっぱり随分安い。

おまけに新鮮。

どうりで、みんなが買いたがるわけです。(*´∀`)♪

私も毎日ブドウ食べられて幸せだわ~。(///ω///)♪

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH