介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年8月

きそ初級卓球大会

昨日は予定通り卓球大会を行いました。

『コロナが怖くてキャンセルする人が出るのでは?』って思ってたけど、それは一人もおられませんでした。

さすがはホ―ルの住人たちですなあ。d=(^o^)=b

今回は集合写真は取りませんでした。

なぜかって⁉️、理由聞きたい?

密になってるとバレるから。

アハハ、そんなの見たらわかるじゃん。😁

予選開始。

初めて卓球大会に参加する方も沢山おられます。

青木里志さんもそのお一人。😊

応援で盛り上がってる高戸さんと平松さん。

「きその人たちも、上手くなってるなあ~。見ててもこりゃ面白いわい‼️」って楽しまれてました。😆


青井先生から予選の結果発表です。

予選結果発表が終わり、こちらは1位グループの決勝戦の様子です。



さあ、全ての試合が終わりました。

いよいよ、表彰式。

見事優勝の座についたのは、本間さんと尚ちゃんでした~。♥

おめでとうございます‼️🏆️

しかも、お二人とも優勝の経験は二回目。

こりゃ凄いね~😍

今度からは、上のランクの中初級卓球大会に出てもらいます。

二回優勝した人は必ず上の大会に出てもらうという決まりをその場で作りました‼️😁

それにしても・・・

本間さんのサ―ブがとても決まるし、尚ちゃんのスマッシュはバシバシ決め球になるしで、本当に素晴らしい試合でした。(*≧∀≦)

1位グループの準優勝はこのお二人。

池内さんと河野さんです。👑

おめでと~~~う❣️

大健闘でした。( ^ω^ )

二位グループはみんな同率で、セット数と直接対決を見てこのお二人に決まりました。

前田さんとまみちゃん。❣️

まみちゃん、初めて賞をもらったと大喜び。🥰💕

3位グループ優勝は、土岐さんと兼本さん。🎉

賞品をもらった唯一の女性ペアです。

おめでと―――❤️



皆さん、試合を重ねる度にどんどんレベルアップしててるのを感じます。

それに私が一番嬉しいのは、何より皆さんが楽しまれているということです。

大会があった方が刺激になるし、これからも続けていきましょうね。💕

青井先生にお任せしているので、私の仕事は賞品作ることと、当日のお手伝いだけで済むし。😁

これなら続くね。😊

自分がするなら面倒でとっくに止めてるかも。

まっ、きっと青井先生の生き甲斐にもなってることじゃろうて。😁(///∇///)

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH